台風後 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

先ずは夕方、台風の為陸上げしてた船をおろし、少し沖を見に行きましたアップ

ポイントまでは、ゴミも流木も無く快調でした(^o^)/

ポイントに着くと、大、中、小と色んなサイズの流木が…
たまに気付いたら、超特大や…
絶対ひきたくないな…(>_<)


台風後で2時間位の釣行予定なので、道具も少ないアオリ狙いアップ

開始早々、コロッケサイズが釣れ、その後もチェイスはあるが、抱かない…ダウン
かなりプレッシャー高いな…(>_<)

何とか2匹釣れて移動アップ
次のポイントでは、10~15匹位ついてくる…
ただサイズが…ダウン

コロッケ以下(>_<)
1週間後だな(^o^)/
周りも薄暗くなり初めて、釣れそうな感じがしてきた所で、ヘッドライト無いのに気付いて終了しました…ダウン

港に戻ってビックリダウン
俺の船着き場、ゴミ&流木で船入れれない…(>_<)
何とかして、入れました(^_^;)

お疲れ様です…(^O^)