初めて | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

半漁人様が乗船してくれましたアップ

キスの予定でしたけど、マゴチ&ヒラメ&根魚に変更…(^_^;)

ちょっと…ハードル高くないですか…ダウン

これって、試練ですか?それとも嫌がらせ?
プラは昨日の1日だけ…(>_<)

ま~、いつも通りのぶっつけ本番(^O^)



ま~結果は、しっかり…
ずっこけました…アップ

根魚も微妙な感じで…ダウン
少し前は、ワンキャスト&ワンフィッシュ状態だったんだけど…(^_^;)

マゴチ&ヒラメは、アタリはあったけど、フッキング出来ませんでした…ダウン

と言う事で…リベンジ決定アップ
同じプランで(^o^)/できれば、ヒラメを変更しましょう…ダウン


ビックリしたのは、なんと釣りしてたら、半漁人様が取材受けてるし…(^_^;)

え~と…、日テレ?ブジテレビ?何だったか忘れたけど、夕方に流すみたいな事言ってました…(^_^)v

さすがオーラが違いますね♪テレビ局を釣っちゃうなんてアップ

半漁人への道は、長く険しいですわ(>_<)


とりあえず…ポニョ王朝を築く段取りからだな…アップ
今日も収穫アリアリアップ

本当にいつも勉強になります(^O^)
ありがとうございますアップ