厳しいな… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

マゴチは何処にいるんかな…ダウン

今日のマゴチプラは、撃沈しましたダウン
巣を見付ける事が出来ませんでした…ダウン
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0180.jpg
毎回、単発で終わってしまうマゴチ(>_<)
パラダイスには、いつ当たるかな…アップ
暑いけど、頑張って探すしか無いなアップ



ヒ〇メのプラは、狙って釣れるんか…て感じでした(>_<)


最後は根魚アップこいつらは、絶好調アップ

デイロックでも、全然狙える感じでしたアップ
ロック好きには、最高(^O^)
暗い内から出撃して、ナイトロック&デイロックと二度美味しい…みたいな感じですわ(^_^)v


ただ…超大型の台風で、すべてリセットになると思いますけど…(^_^;)