びよーんリードで散歩 | パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

癒し犬【やまお】の写真や日常生活を綴っていきます。

こんにちは。



今日は雨です。



おとといはびよーんって伸びるリードを使って、散歩に出かけたんですが。



使い方に慣れず、ワイヤ―が長い状態で車が来るとどうしていいかわからず…



思わずヒヤっとする場面もありました(*_*)



昨日の散歩では、ビヨーンリードを伸縮しながら



「ああ、なるほどね~」「こういう感じね~」とか独り言を連発しましたが



余裕が出てきたので、やまおをパチッっと撮りました♪




パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

これは便利ですねー


やまおはいつもより運動になるし、こっちは楽だし( ´艸`)



パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。





やまおはいつもの散歩よりも生き生きしてました。





パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。



はしゃいでるやまおを見て



確かに今までの散歩は窮屈だっただろうな~と思って見ていたら…



むこう側は土手になってるんだけど



はしゃぎすぎて転げ落ちそうになってました(笑)



ここでまた独り言。



「……はしゃぎすぎだよ。」



これは違う意味でヒヤっとしましたよ(@ ̄Д ̄@;)






健康ブログも書いてます!

善玉菌と免疫力 美容と健康  (別ウインドウで開きます)

よかったら見に来てください♪