リードを変えてみる | パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

癒し犬【やまお】の写真や日常生活を綴っていきます。

こんにちは。





今までやまおの散歩の時は左斜め後ろを歩く練習をしてて、短めの紐タイプのリードでした。





でも毎回自由気ままに歩くので…





「もういいや~。」と……






で、今日はやまおのリードを変えました。






あのビョーンって伸ばせるやつです





まえからいいな~って思ってたんですよね(*^▽^*)





夕方まで待ち切れずにちょっと装着。





キリッとしてます。


なんか若干カッコつけてるような気もします。



パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。



でもまだ散歩には行けないのがわかったのか…




パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。




やっぱりこうなります(笑)




パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。



寝てるところを連れだしちゃったからな~





やまおには勘違いさせちゃいましたが、夕方の散歩が楽しみです♪




健康ブログも書いてます!

善玉菌と免疫力 美容と健康  (別ウインドウで開きます)

よかったら見に来てください♪