下の2冊はコミックですが(笑)

先日べぇラジでべーちゃんが話題にしていた「リミット」
書店で見つけたので読みたくなって購入。

ラジオの生放送が舞台のお話。
最初から最後まで臨場感たっぷりでハラハラ。
ディレクター目線を中心に描かれていますが、
私はリスナーの気持ちですっかり巻き込まれた感じでアッというまに読み終えました。

この作風、好き。
いつものように作者買いで他の作品も読んでみたくなりました。


「ハイキュー」は娘のですが、
ずーっとお勧めされていてやっと最近読み始めたのだけど
面白くて、試合の途中のイイトコで巻の切れ目がくるので次々読んでしまい、
もうすぐ最新刊に追いつきます。

今夜もこの2冊を読んでしまいました(^_^;)))
明日(今日)仕事なのに!