我が家のGW恒例となりつつあるプチセルフリフォーム。

今年はトイレの壁紙を何とかしたい、と計画。

話は二転三転し、
漆喰塗りにすることに。
(転がりすぎでどこでこの方向に定まったのか
全く思い出せない。。。)

下地塗り、下塗り、仕上げ塗り。
狭いからたいしたことないかな?という予想と、
狭いから塗りにくくて大変かな?という
正反対の予想をしてたけど、
結果、狭いけどめちゃ大変やった(((^_^;)

相変わらず旦那との仕上がり納得レベルに差があるので、
旦那の仕上げ塗りのあとを私が仕上げ塗りするっていう。
二度手間~!!

塗った感はめちゃめちゃあるけど、
終わりにたどりついて良かった。
終わらないかと思いました。

消臭効果を期待しての漆喰だったけど、
まだ漆喰の匂いが消えなくて、よくわかりません。
上手くいったら部屋も自分達で塗っちゃう??
とか言ってたけど、そんな夢はもう忘れます!
2度と自分で塗ることはないでしょう!!


@o@o@o@o@o@o@o@o@o@o@


WEAVER東京ファイナルの生中継を
パソコンで一応録画してたんですが
(DVD化までのツナギのつもりで…。
されるよね?DVD化!)

録画したものを見たら思った以上に酷かった(((^_^;)
音と映像が二小節くらいズレてるし、
肝心なところでエラー画面(笑)
ピコン!ピコン!ってエラー音も入ってるし(笑)

音だけ抽出して聞いております。
音とびがところどころありますが
MCも入っているし雰囲気は十分です♪
例のシリモチも音だけだと
歌が全然乱れてなくてわからないくらい。
さすがですね!!
私の脳内再生ではしっかり再生されてるけどね!(笑)