禁ラー洞窟の一週間 | 光進丸のブログ

光進丸のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日3月11日晴れ

バイト先じゃが現在山奥のお寺じゃ
このお寺でのバイトはこの10年の中で3回目
墓もえっとあってのぉ~
夕方遅くまでバイトせよると墓の間から視線を感じるんじゃゲロー
本堂脇の洞窟
中からいつも誰かに見られよるような感じが
ず~っと続いておるので
毎日1枚撮る事にせました
何日目に心霊が写るかのぉ~!?
3月11日今日の洞窟は何も写らなかった
お昼はやっぱりラーメンじゃ
禁ラー中じゃが今日は解禁です笑い泣き
台湾料理店にて
台湾ラーメンの唐揚げランチ恋の矢
唐揚げがアツアツじゃから口の中やけどせた笑い泣き


火曜日3月12日晴れ時々雨

いつものように
肩の力をぬいてバイトに精進
良くできたご褒美にお禁ラー中じゃが
昼はラーメン
新メニューのチャーハンが先週より気になっておってちょいと遠いが伊陸旨ラーメンにて
旨ラーメン大盛りとチャーハン
禁ラーせよるが明日からじゃの!!
3月12日今日の洞窟には下の方に白い物が写りこんだゲロー


水曜日3月13日晴れ

今朝の洞窟何も写らん
朝山奥のお寺付近は寒いからのぉ
現場入りは9時にせちょる終了は遅くなるとまた墓の間から視線を感じてオラのおいなりさんが縮んだらいけんからのぉ~
16時にせちょるグラサン
お昼は須々万へ
コンビニやJA~郵便局に用事があっての
この山奥の周辺にゃないからの須々万へ鶏のケツから出る焦げ茶色のダイアモンドがあったからのぉ~30ばかり積んでバイトへ戻った
ついでに味採てラーメン焼きめしです
禁ラー中身また明日から禁ラーせます❗


木曜日3月14日晴れ

朝4時半に目覚めてのぉ~
なんか腹が・・布団の中でもじもじせちょったが我慢の限界が来てのぉ~
食欲の春じゃからしかたがないわぃ
下松サービスエリアへスズキのGTR走らせて
裏口から浸入せてラーメンセットを食べた
一応下松ラーメンじゃから牛骨ラーメンじゃビックリマーク
お昼は禁ラー中じゃからパンですまそうかと思ぅたがやっぱり
禁ラーは明日からに伸ばしますビックリマーク
玖珂の山小屋でラーメン焼きめし鶏唐揚げじゃ
ちょっと唐揚げ揚げすぎじゃったえーん
今日の洞窟何も写らなかったが事件がおきました
洞窟の前に脚立の作業台設置せて材料カットせよったんじゃが
途中洞窟の方へケツが向いた時に不注意で
ブゥ~と1発オラのケツからガスが漏れてのぉ~バチあたりじゃのぉ~って思いよったらありえん事がおきての
触ってないのに作業台が突然コケてのぉ~
足先挟みよったわい
電動工具は散乱せてマルノコの台は歪むしむかっ
洞窟の霊の仕業じゃ~プチ祟りじゃのゲロー
この時の洞窟も何も写らなかった❗


金曜日3月15日晴れ夕方雨

禁ラー中のオラ・・お昼にファミレスに行ったつもりが・・オラに取りついた霊の仕業か?気がついたら彩龍のカウンターに座っておっての店員さんが⬇持って来てのぉ~仕方ないからラーメン食べちゃった‼
流石心霊じゃオラに気付かれんと店内まで連れ込むとは!!
餃子とネギラーメンと焼飯と替玉事件じゃ!!

年末から頭痛がとれんで1月にMRI検査したんじゃが異状なしじゃがいまだに頭痛がとれん
2つのお寺のバイトが去年から続いておるからやっぱり複数の霊に取り付かれておるんじゃろうかはてなマーク
今日の洞窟も何も写らなかった笑い泣き


土曜日3月16日雨後晴れ

今朝の洞窟うっすら何か長四角状の物が写っておるが心霊写真じゃろうかの?
なんか違うようなじゃが
洞窟の中は何にもないからのぉ?
すみません
禁ラー中じゃが・・
ラーメンショップ熊毛にて気になっておったラーメンいただきました
岩ノリラーメン大盛り➕ノリ増じゃ!!
ノリ増はメニューにゃないからのオラが大根あげたお礼に大将が特別にノリを超増せてくれたんじゃ
ラーメンショップで注文せても出てこんど!
結局禁ラー中じゃが月曜日~土曜日までお昼はラーメンじゃったの
オラのラーメン食べる姿見たらお昼代はオラが支払ってやるんじゃったが誰にも出会わんかったのぉ~
この企画は今週で終わりじゃ!!
21日から開催されるラーメン博があるから確実にラーメン食べるからのぉ~


日曜日3月17日晴れ

海のバイトない日曜日じゃからって
ゆっくりしとられん
畑に出てニンニクに栄養剤散布じゃ!!
ついでに花芽の摘み取りもせた
禁ラー中じゃから昼は自宅で
ワカメとネギとニンニクをたっぷり入れた
九州味の福島ラーメン
サクラハムはチャーシューのつもりじゃ
午後からヤンマ~のレクサスに乗って畑へ
あれだけ大根取りに来いって言ったんじゃが
あれから誰も来ん
結局4組来ただけじゃったゲロー
まぁ~大根はトウダチが始まっちょるから処分せちょかんと見るのが辛いからのぉ~
四畝の残った大根約バラバラに粉砕せてやったわぁ~
まぁ~忙しい1日じゃ
コンビニにチケット予約せておったから取りにいったんじゃ・・禁ラー中にも関わらず
今月21日から開催されるラーメン博の前売り券じゃ!!
10枚購入せたから全店舗行かんとならんのぉ~
現在のオラの作戦は
1日目5杯!2日目5杯~計10杯!!
去年は5杯食べたが・・計8杯
3杯食べた頃から味わうと言うよりただ食べよるだけじゃったから今回は味わう事考えて食べんとの!!