今福鶴見でランチ | 東民の(ほぼ)プライベート日記

東民の(ほぼ)プライベート日記

城東区、蒲生四丁目駅、徒歩30秒にある「こう整骨院」の院長、高東民の(ほぼ)プライベート日記です。

今日は夏休みでゆっくりしてる高3長女とランチ。

がんばれ受験生!^ ^


どうしても食べたいお店があるので、

少し足を伸ばして、

蒲生四丁目駅から一駅の

今福鶴見駅近くにある「権兵衛」さんへ。


権兵衛

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-74 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27024145/




6貫握り寿司定食1100円


海鮮丼定食1100円


定食にセットのおぼろ昆布うどん。



私、16年近く鶴見区在住でしたが、

今まで素通りしてたお店。


先日、近くに患者さんの往診があり、

何となく立ち寄ってみたらなかなかの名店で、

店主さんは二代目で、40年以上営業されているそう。


うどんはもちろん手打ちで

優しい出汁とおぼろ昆布が最高でした。

お寿司はネタもシャリも

ほんとにうどん屋さんかと思うくらい美味で、

誰もがリピートすること間違いないレベルでした!


もっと早くから知ってたらと思うのですが、

これも何かのご縁や巡り合わせですね^_^


美味しいランチで娘とのひとときに感謝。

ご馳走様でした。