今日は、我が家の愛犬、ロビンのお誕生日でした。


13歳になりました。





(子供たちがバースデーソングを歌い、

お誕生日プレートをあげましたバースデーケーキ骨)




持病はありますが、

お薬のおかげで、


普通のワンコと同じように生活できて、

長生きしてくれて、


本当にありがたいです。




一度、病気のせいで、

死にかけた時がありました。

(あのまま一晩過ごしてたら、多分ダメでした)



だから、

余計に、


「あぁ、もっとお散歩連れていって

あげればよかったな」


とか、悔いが残らないように、


なるべく、

日頃から、

出来ることはしてあげたいなと思ってます。



が、


なかなか忙しくて、

思ったように出来ないときもありますけどね。。。




「この家に来て良かった」って、

思ってくれてるといいんだけど、、、


それは、わかりませんね。

聞いても答えてくれないしニヤニヤ




なにはともあれ、


お誕生日、おめでとう!


これからも、長生きしてねウインク