今週で2学期も終ってしまいます。



娘は、怒涛の夏期講習が始まるので、

どう思ってるかわかりませんが、



息子は、夏期講習もたったの8日間なので、

楽しみの方が大きいようです。



さて、

お弁当作りが、はじまりますよ。


私もがんばらないと。




今週末、

息子の空手の昇級試験があります。



次は黄色帯への挑戦です。


↓前回、紫帯のお祝いケーキ


(一応、黄色帯の昇級お祝いケーキのため、

パイナップル缶は調達済)



がんばれ~




そういえば、(昇級できたら)

久しぶりのケーキ作りだな。



最近、お気に入りのケーキ屋さんが、

ご近所に出来たので、


(月2~3くらいで買ってます)


ケーキもあまり作らなくなっちゃったな。


ちゃんとできるかしら?



仕事もしなければいけないけど、


夏休みは、


なるべくたくさん年休とりたいな~




息子はまだ15メートルくらいしか泳げないようで、

早く25メートル泳げるようにならりたいんだそう。


この夏は、息継ぎクロールと、

平泳ぎをができるように、


特訓したいと思いますキメてる