先日、バレンタインデーが終わり、

私の仕事(娘のお友達へのチョコ選び)も

終わったかと思いきや、、、



なんと、


息子が学校で、本命チョコ(と本人は言っております)

を貰ってきたーーー笑い泣き


嬉しそうに、ニコニコしちゃって。

「今日、いいことあったんだ🎵」と、

少し恥ずかしそうに教えてくれました。



初の本命チョコかな? 


ばんざーい🙌



ということは、

ん?おかえし、しなきゃだよね?


小2の息子が、

自分でお返しとか考えるのは、

まだちょっと難しいだろう。



まだ仕事残ってたー泣き笑い

(おおげさ)




先日、

近所に住む(中学&高校が同じだった)友達が、


保育園の息子さんとハワイへ語学留学に行ってきたと、

お土産をくれました。



こんなにたくさん、貰っちゃっていいのかしら?


優雅で羨ましい~


パイナップル型のクッキー

(ホノルルクッキーカンパニーね)、


久しぶりに食べたわ~笑い泣き