もうすぐ春休みですね。

(ってまだ1ヶ月以上あるか…)



今年も娘の塾(春期講習)の関係で、

(休みがあいだに1日しかない💦とかね)

泊まりは無理そう。


あと、ストレスに弱いワンコがいるので、

ペットホテルに預けるのもなかなか気が引けて。。。



でも、

どこかには連れてってあげたいよね。。。



となり、

やっぱり、

貴重なお休みのお出かけは、

ディズニーランドになりそうです。




息子はね、

最近ハリー・ポッターにハマってるので、

本当は、

ユニバのほうがいいんでしょうけど、


さすがに日帰りは無理なので、

ディズニーかな~




(さらままさん家は、泊まりでディズニーだそう。

いいな❣️

逆なら良かった泣き笑い)




私も、ユニバは行ったことがないから

興味あるけど、しかたない。



パパは仕事で行ったことがあるらしい。


乗り物は、乗ったのかな?

さすがに乗ってないか?



ユニバの人にパークを案内してもらったので、

中の様子はよくわかったと言ってました。



ビジネスカジュアルで、

ユニバに居たら、浮きますよね(笑)



お土産もね、色々貰ってきてくれました飛び出すハート




春休みが終わったら、

五年と三年か。



娘は、ますます勉強が、

大変になるんだろうな。



ついていけるかな。

私が、、、



がんばれー!

私?