仕事関係で、景品を選ばなくてはならず、

おしゃれ家電や、

キッチン便利家電など、

色々調べていました。



人のお金で買い物って、

なんか楽しい(笑)



ま、自分のものに、

なるわけじゃないですけどねてへぺろ





ナノケアのドライヤー。

うちにもいただきモノですが、ピンクがあります。


パパや娘は、なかなか良いと言っていましたので、

昨年は、こちらを景品に選びました。



(私はショートヘアなうえ、

自然乾燥派なので、

ほとんど使いません。)


 




その他、

ちょっといいなと思ったのが、コレです!


形がおしゃれ✨

 

 


ハンガーにかけたまま使える、衣類スチーマー。


私はほとんどアイロンは使わないんですけどね。


(アイロンを使わなきゃいけない

洋服は、面倒なのでほぼ買いません。)



だから、我が家のアイロンは

パパが結婚前から使っている、

昔ながらのこんなやつです。

 


アイロンはパパが自分でかけますが、

スチーム付きは嫌いだそうで、

自分で霧吹きしながらやるのがいいそう。


(といっても、最近シャツは着ませんので、

ほとんど出番はないですけどね。)


最近はもっぱら、

私が裁縫をするときの、

縫い代のクセづけに使ってます。





で、結局最終的に選んだのは、、、

ヘッドスパです!

 

 


これ、説明動画とか見てたら、

自分もすごい欲しくなってしまいました。。。



それほど頻繁ではないですが、

たまにヘッドスパへ行ったり、

美容室でヘッドマッサージをしてもらうことがありますが、


気持ちよすぎて、必ず寝てしまいます。



って、この商品がどのくらい気持ち良いかは、

試したわけではないですが。。。



当たった方が、

喜んでくれたら嬉しいです❣️


(当たった人の毛量によっては、

ちょっと気まずいかな。。。?)