メインにおくもの | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

一旦、芸能は控えめにして占いに集中したいと思います♉


引っ越し先では飲食店の許可証を貰って、今で言うbarもどき(actually ..)


ではなく、正規として占いbarをやります🃏


想えばここ数年


ホステスにまた戻ったのはよしとして、そちらに行きっぱになり肝心の占い師からのお役に逸れたこと



後悔と反省☔


占い師をメインディッシュに、ホステスはサイドディッシュで良かった🍴



あ~ぁ。



前の占いの館でもっと貢献すれば良かった、ごめんね。今となってはあとの祭り😖


まぁ今は自分でお店かまえちゃったからね~



あと、会社の登記は芸能のみになってますが、占いをきちんと入れるつもりです。


そう言うのもあって色々。










お金をたくさんたくさん遣ったけど、その分変な詐偽とかにあってないから別に良いのかな(((^_^;)



もしかしたらフィクションに出るかも知れないんだ。


そしたら知名度も一気に上がるだろうし。



演技もダンスもちゃんと練習したいなぁ。


ネェネェ(n‘∀‘)η もしかして今度の金曜日超久々にレッスン行くかも🐀 🦹先生のとこ。



。。


気まずいわぁ でも(o¥o)



まぁ気まずいことなんて今までもいっぱいあったし。



夜の仕事行きだしてからまたお稽古も行かなくなっちゃった気がするね



そう言えば。


なんだかなぁ。。



あ、お店自体はとても良いお店だけど


なんかわたし自身がね、だらしない方に、凌駕されちゃうのよね。



波長が変わっちゃうと言うか人が変わっちゃうと言うか。



占い師頑張ろう。



そしてたくさん神様に貢献するんだ、愛を伝えに。。やしの木



Poi🌹