みんなの銀行 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

動画がいっぱい溜まってくよ~











自分の世界満載よね~🎉

会社は住所変更と一緒に増資もする予定です🏢

これからは自分の会社を愛し、会社を大切に生きていきます。


CMも作ろうかな、と思ってます。

出演は勿論、わたしです♥️ 便利✡️


晃桜花のCMキスマーク

とりあえず山手線に流れたりタクシーに流れたり、そんなところから始めようかと。

よく会社が起用した従業員をCMに遣ったりするけど


だから、便利、わたしがわたし( ≧∀≦)ノ音符


良い感じひらめき

いつかは大々的なCMも出たいね。


意地悪はしないよ。皆も便乗して連れて行ってあげる、豊潤の世界に🌍️


何かみんなの銀行になった気分(・ε・)

お金じゃない銀行、データの銀行。


気がつけば、導かれたのか自分が活躍するのは元より、皆さんのプロデュースとか宣伝をせっせこしてたら


やっぱり神様はうまくやるのね、それが巡りめぐってわたしの会社の宣伝になるのよね。


そんな知恵を神様から授かった星


で、こういうの出たからって報告してきたりアピールしてきたり

時に注文?してきたりするのは


とても

可愛いと想います。そう言うアピールって大事だし、良いことだと想います。



どうぞどうぞ(いつもの🏵️)

みんなの宝庫と言うか。

大事なコレクションね、人の魅力を集めてアルバム作ってます。


それがなんか、銀行みたい。。。🏧💴

と、想った次第。


あとお稽古したい、全然行ってないや。


引っ越しが落ち着いたらダンススクールと、あともう1つ通おうかと想ってるの。

実は。。🙊

次話す!

その時はYouTubeでかもひらめき


Poiチューリップ