本心は | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

blogって

日記みたいな感覚でつい書いてしまうけど


みんなが観てる場だから、武力みたいにならないように気を付けよう(・ε・)🗡️



そこでさ


わたし、色々な人と男女問わず


広く浅く、今は付き合ってるけど



と言うのも元々は


本当のこと言うと



とても気になるの、特定の人を想ってしまうと凝視


情が入りすぎて苦しくなるから



分散してバランス取るようにして、でないと心がもたないんだ。



全てを包んでくれるような存在があれば良いけど



なんせ根底は淋しがりだったりするからなかなかね~☔


自分が人に入り込んで、淋しくなるから🐈️



自由気ままな猫を気取ってるつもり。



やはりそんなに強くないのyo


たまに切れるだけ。




少し最近は強がりが過ぎたかな。



余計なことは胸のうちにしまっておこう。。






要はさ


本当は自分のものにしたいんだ。


だからそんな私を


押し込んでるだけ。



押し入れの奥にしまったぬいぐるみみたいにね🧸




Poi💋