アヤカシ猫通信47♪ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



みなさま、お久しぶりになります!

どうも、あけましておめでとうございます!
制作パートナーの篠原です!

というわけで遅めの正月休みを満喫しておりました篠原です……というか大分遅くなってしまいましたが、
こうして今年も「アヤカシ猫通信」を更新していきたいと思っておりますよ〜。

お正月は先日のお正月動画で語った通り、
別のバイトをやったり動画の編集をしたりでなんだかんだと忙しくしておりました……。

それから徐々に仕事も片付き、
やっと今週はゆっくりダラダラ過ごせるようになりました!笑

ちなみに先日の正月動画っていうのはこちらになります!
まだ見てない方はぜひ見ていってくださいね〜



そして、明日は収録日!

休暇を終えてすっかり体はなまってますが汗
楽しみにしておりましたよ〜〜〜!!!

この企画を始めた初期は緊張感ばかりでしたが、
最近はトークするのが楽しみで仕方ありませんね(^○^)
……っていう話、前にもしましたっけ??

なんだか休暇を挟んでしまったすっかり、
頭の回転もにぶってしまったような……??笑

さて、

そういえばお気づきの方もいるかと思います!
とある予告編が公開されましたね!!

こちらになります♪



そう、すっかりお待たせしましたショートムービーの予告編ですね〜。

予告編ということは「本編」も近日公開ということです!

これが以前から告知しておいた「豪華な」ショートムービーということですが、予告を見ただけでもどこが豪華なのかお分かりですね??

詳しくはショートムービー本編を公開してからのブログで解説いたしますが、
その1つとして「事務所から飛び出し」て撮影したというところがあります!

そう「スタジオ」を借りての初撮影でした!

実は篠原、監督作で「スタジオ」を利用した経験が少なくて、今回は盛大に使わせてもらい監督冥利に尽きました👏

さらにチラっと出演していますが、
特別ゲスト演者についに準レギュラーのしじみさんが参加しています!

こちらもぜひ本編で確認してくださいね( ^∀^)

さあ、晃桜花プロダクションですがますます盛り上がって参りましたね〜!!

これからも楽しく面白くやっていきますので、
どうぞよろしくおねがいいたします!

ではでは!


制作パートナー 篠原美里