元いた場所に。。 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

また人生の変わり目にさしあたってるかな、転換期リサイクル

よくなる前は膿が出る。

そう、、かなりハートが壊れかけてる悲しい


わたし、真っ只中にいるときは話したくないの。


皆そうだけど、口に出せる悩みは再確認で、片付いたあとなのyo👄

今はまだ不安で辛くて。

責めて地元にいたいの。

事務所じゃなくて、自宅にいたいの、極力。

千葉のこの街にいたいの。


東京でなく。


夜のお店は。。。今日だけ頑張って行ったらしばらく休む。

何だか扉がしまっちゃった🚪


しまったってことは、新しい扉も開いてるのよね🚪🚪スター


そうね、わたしはホステスをしたい訳じゃないし。

でも必要な場所ではあるのよね。


ただ今は一度離れたい。


お休みしたい、休み休みでゆっくり、いこうかな。


また考えすぎって言われそう。


だいたい昔から

占い師でいると、夜の仕事が恋しくなって、夜の仕事続けるとまた占い師に戻りたくなるのよ。


いつもだったら、もっと皆に慕われてお役にたててるはずなのに、、わたしは何をしてるんだろう、と。

今度は、皆に先生って謳われて


もっと女性でいたいのに。。。👩🍸️

その繰り返しのなか


そう言えば、何でも良いから芸能界と関わりたいって夢にまでみて


場末の芸能事務所通いから始まってさ


色々な人と出会えて、ここまでこれた奇跡もあったなぁぶどう


自由でいいんだ、もっと自由でいたいから。

今のわたしは千葉にいたくて、、


また前みたいに、占い師として働いて頑張ったあと居酒屋かbarで1人軽く飲んだり

休憩中、川に散歩しに行ったり。。。宝石ブルー



たのしかった合格


とりあえずわたし、占い師に戻ります🐸

カエルカエル

そして、またいつか夜の世界にカエル?





Poiスター