アヤカシ猫通信32♪ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



どうも、制作パートナーの篠原です!
今日は逢夜花糸子子barの事務所のちょっとした変化を、
リポートしていこうと思います(^○^)

というわけで事務所も家電が増えてきました……!

ちょっと前から「炒飯」などのご飯物が出るようになってきましたが、
そうです実は炊飯器が導入されていたんですよ!
これでお腹もいっぱいですね笑

事務所に「ファミリー」が増えるにつれて、
家電も増えていくように感じます……!

その分、快適に過ごしやすいように、という、
みっこさんの考えでもあるのでしょう!

ちなみに!

特に増えつつあるのは……



サーキュレーターですかね……!

今年の夏は真夏日の連続でとても暑く、
事務所も人がいると熱がこもりやすかったので!
このようにサーキュレーターが増えてきたんですね〜

画像で分かりづらいかもですが、
この箇所だけでも3つのサーキュレーターが稼働中です!
打ち合わせや収録もこれで快適です♪

でも、家電が増えているということは……ですよ?

つまり、



コンセントも大量に必要になっておりまして……汗
先日はこんな感じになっておりました!

でも、この不思議な事務所にあるとなんだか、
そんなに違和感がないというか……インテリアっぽい?

(ちなみに篠原はなにか宇宙的なものを感じます……)

今回はこのような事務所の一部分をレポートしましたが、
本当はおしゃれな事務所の風景を切り取りたかったのですが、
それは次回以降ということで……。

今回は「実用的な事務所編」って感じなんですかね🤔
「オシャレな事務所編」もお楽しみにね!

さて、



次回予告編もアップしてありますよ〜!

ぜひ、こちらを見てもらって、
本編を楽しみにしてもらえればと思います!!

次回はゲストさんも登場!!
盛り上がっていますよ〜

ではでは!

制作パートナー 篠原美里