新メンバーの平尾です | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。







皆さん


初めまして





先日新メンバーになりました悪役俳優の平尾 光です

アヤカシ猫barに護衛として参加させて頂いております

2ヶ月前にトークゲストとして参加させて頂いたご縁で今回新メンバーに加わらせて貰った訳ですが

毎週の日曜日の撮影が楽しみで仕方ないです

今後ショートムービー等にも参加しますので是非ご覧下さい

ここで一つ、私がどんな人物なのか説明します

最初のトークゲストの時に大まかな事は話しておりますのでそちらもご覧下さい





芸歴13年で主に悪役を演じております

この見た目なので

一晩のうちに3回職務質問を受けたり

小学生の下校の列とすれ違っただけで防犯ブザーを鳴らされたり

ミッキーに二度見されたり…

しかし見た目とは裏腹にお酒、タバコ、ギャンブルしません

飼い猫のブリティッシュショートヘアのぽてとちゃん(女の子3歳)を愛してやまない40歳です



これからも頑張って行きますので


応援宜しくお願い致します


平尾 光