アヤカシ猫通信30♪ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



どうも、制作パートナーの篠原です!
アヤカシ猫通信も30回目になりましたね、あっという間です♪
皆様にちゃんとアヤカシ猫barの良さを伝え切るまで、
更新は続けますのでよろしくお願いします!!

さて、

昨日も収録がありまして、
久しぶりの通常の「トーク」収録でした。
ここのところショートムービー関連の撮影や追撮もあったり、
ヒジョーに忙しい日々の事務所でしたが……。

ようやくひと段落といった感じでしょうか?

そしてそして、

みっこさんの料理をする背中の画像ですが、
実家の優しい母を思い出しますね……。

「不思議なアヤカシ猫バー」の中でも語っておられましたが、
包み込むような、家族のような……そんなみっこさんの目指す「ファミリー像」がこの背中に詰まっているのかもしれないですね(^○^)

みっこさんばかりあまり背負いすぎないように、
私も頑張っていきたい所存であります!

昨晩は、



こちらの「きのことタマゴのヘルシー焼き」からディナーは始まりました。

みっこさんご自身では、
「料理に関してはそこまで勉強したことがない」と仰っており、
独学(習うより慣れろ?)で作ってきていらっしゃるとか!

ちなみにみっこさん、料理を食べると、
「どんな風に作られているか大体わかる」そうです!

それって凄いことだよな〜って思っちゃいます……。

そう、篠原は料理がそんなに得意ではなく、
料理が得意・好きな方は憧れがあります(*^ω^*)
いつでも美味しいものが作れちゃうって素敵ですよね☆



こちらは「肉盛りwithタマゴ」になります!

先日の肉盛りは唐揚げもどき?でしたが、
今日はさらにヘルシーに卵と炒めたものになりますね♪
これがまたモリモリ食べれちゃうんです!

柔らかいお肉が不思議ともたれない……。
これがみっこさんの魔力?? 



〆のチャーハンです!
これからの〆はチャーハンになるとみっこさん仰ってました。

理由は……おにぎりにして持ち帰りしやすいから、だそうです。
たしかにたくさん余ってしまうとその後が大変ですよね?
それを解決したのが「チャーハンおにぎりお土産」!

先ほど食べましたが、なんだか昨日を思い出しちゃいます(^∇^)

さてさて、

月末ということは!
ショートムービーの公開ですね!!



というわけで、
短編映画「ミステリーボックス」公開しました!!!

ぜひ見ていってくださいね〜!

ではでは!

制作パートナー 篠原美里