このままで | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

不満に目をむけるときりがない。出来ればずっとこのままで、皆と作品を作っていきたい。

ニコニコ

楽しいことを考えていたいし夢を描いていきたい🌍️




今は大海に飛び込む直前だと想ってるの。

色々なことあるから、むやみに一喜一憂出来ないものだけど、、常に楽しくいたい🐈️


家族も大丈夫だけれど、次に仕事の仲間が大切だね☺️

あぁ、あともぅ少しで。。


もぅ少しで

あ、期待も禁物だった。そっか。



 

Poi🌹