アヤカシ猫通信27♪ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



どうも! 制作パートナーの篠原です!
今週日曜日も新作アヤカシ猫bar動画をアップ予定ですよ!
こちらが予告編になります……(^○^)!

というわけで「篠原がいない!?」と思うかもですが、
なんでかは動画を見ればわかる……かも?

この回は先日の「怖い話の会」の続編というか、
ちょっと怖い話・奇妙な話を語ってもらっている回になります!
反響があった回はこうしてカムバックしますよ♪

我々にとってお祭りでもある「ハロウィン」も近いですし、
今からじっくりと盛り上げていきたいですね(^∇^)

さて……。

先日の収録はショートムービー撮影でした!



お疲れ様!! みんなで乾杯!!

というわけで今回、新たに撮影したものは……
心温まるお話になっている予感がしますね!
途中、笑いありでもあります笑

詳細はまだ言えませんがアップは来月です♪
楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)

そして今月最後の日曜日に!
ショートムービー第2弾をアップ予定になっております!
不思議なアヤカシ猫barのキャスト・スタッフ一同、
精力的に突き進んでおりますよ〜

ぜひぜひ見逃さないようにお願いします🎵



乾杯後の1枚……。

ワタクシの話にはなりますが、
ショートムービー撮影後のこうして皆んなとワイワイしている時間が好きです。

なんというか、ホッとしますね。

撮影前のドキドキとした良き緊張感も悪くはないし、
撮影中のワクワク感も捨て難いですが……。
なんというか、一体感を感じながら団欒していると、
本当に「ファミリー」って感じがします!

この感覚を大事にしていきたい所存です……!

今回のお話も「ファミリー」がキーワード。
公開が待ち遠しい次第でございます。

ではでは!


制作パートナー 篠原美里