ピックアップした美魔女たち | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

わたくしがピックアップした美魔女たち。。




60代ですって😲

さらに。。。


なんと



70代!!!

これはこれは


抱けますな!(下品なこと言って失礼👄)

美しゅぅ♥️♥️♥️


ただね、掘り出して来た方々、皆様中国の方みたい。

やはりね、歴史は色々あっても、日本にはない妖艶さがあるのは事実。

そして神秘的ぶどう

本当に足元、爪の先でも💅 及びたいものですな🌝

あ、あとね。


アメリカのデザイナーでも素敵な美魔女がいたなぁ。


ヴェラウォンさん。70代ですって。

元気貰えますな。


Poiちょうちょ