共感 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

日曜日ィにっこりスター


教会に行ってきました♥️ 癒されて幸せ🍀 &


日曜は仕事休みだからさらに幸せハイビスカス


やっぱり休まないとね。



来週は土日休みで、家族と過ごすyoジンジャーブレッドマン


あとねもぅ少しで誕生日だ。



最近は最高年齢の美魔女を検索したり、ずいぶん前の話だけど、ピンクレディーのミーさんが借金地獄から抜け出した自伝的な話を読んだりして為になってるおすましペガサス


人の魅力って歳じゃないんだなぁとか。


色々大変だったけど、あながち以前より遣り甲斐を感じて輝いてる自分がいることの共感とかさ🙃



ミーさんもそんなこと言ってたけど、やっと。。



https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/8617 



やっと普通の人の仲間入りが出来たと。



自分と元トップアイドルを比べる気なんてさらさらないけど


同じ人間として、共感出来るところあるの。



甘やかされていて普通の人が出来ることが出来なくなっていたわたし。。。



普通じゃないことが普通になっていたわたし。。



お金って大事に遣うものだと👛


いつも誰かが助けてくれた。


いつもどうにかなっていた放蕩娘だったわたしは。。



今、自分の十字架を見つめて、軸を正して歩むしか道はないの✝️


次の誕生日で最後の30代を迎えるわたし。。



ここからがスタートだと想ってる。


ぐでんぐでんで脱線してたわたしは、やっと普通の人の仲間入り出来てる気がするのカエル



そしてもぅ、ジャングルなんかに迷い混まない。



シャングリアを生きるんだ乙女のトキメキ





https://coconala.com/users/2737537/ 


Poiニコニコ