代償を払う | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

新しいものを手に入れたいなら、

 

1.一度、自分をリセットして人の意見を素直に聞いてみる

2.なんでもいいし、少しずつでもいいので、とにかく行動してみる

3. 代償を払う覚悟をする

 

これがセットになっていますが、

一番難しいのが「代償を払う覚悟」だと思います。

 

新しいものが欲しくなったら、自分のお金を払って購入するか、誰かに頼んで買ってもらうようにお願いをする。

新しい家が欲しいのなら、住み馴染んだ、いまの家から引っ越しをする。

新しい恋の相手が欲しいのなら、いままでの自由な時間と自分だけに遣えたお金と心を恋人のために捧げる覚悟がいる。

 

新しいものを手に入れるには、いままで積み上げてきたものを捨てたり、行動パターンの変化を余儀なくされたりするような、ちょっと面倒な手続きがいります。

その覚悟がないと、欲しいものを手に入れたとしても、それが定着しません。

 

誰でも、いまのまま、なにも変わらずに新しいものを手に入れたいもの。

 

でも、そんなに都合よくはないようです。

 

コンビニに行っても、お金を払わなければ、なにも持ってこれませんしね。

 

いまの自分を変えたいのなら、それに見合うほどの大きな覚悟が必要です。

 

あっさり捨ててしまえば、すんなり入ってくるもの。

 
執着は、発展と成長と新しい自分のためには邪魔なものです。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  1月22日(日)

1月29日(日)

 

2月5日(日)

2月19日(日)

 

 

時間は、10時から19時です。

 

      

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。