テンパるとどうなる!? | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

テンパるとどうなる?ブログネタ:テンパるとどうなる? 参加中



僕は、最近テンパる事は随分減りました。
それだけ、日々の生活が落ち着いているということかなぁ~(笑)

昔で言えば…‥、
例えば、大勢の前での発表…‥。
緊張状態シラー
言葉を忘れるショック!
焦るあせる
テンパるしょぼん
失敗ショック!

要するに、テンパると何も言葉が出てこなくなってましたガーン



最近、成長したのかな(笑)
焦っても仕方がない!!

何事も、落ち着いていけばテンパる回数は、グンと減ると思いますよニコニコ