とりあえず…‥。 | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

   
 こんばんは~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-M_10_30_10_13008902.gif
    
 今日も、テストでした。    
 今回の、期末テストは間に卒業式こうちゃんの ♪ひとりごと♪-M_01_30_10_13003282.gifやら、色々入りテストは3月1日までありますこうちゃんの ♪ひとりごと♪-bDBuPb_240full.gif
 
      こうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
      
 1.保健 こうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiD_04_175.gif
 2.数学A こうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_04_167.gif
   
 保健は、こんな難しい問題見たことないぐらいの、難しさの問題でしたこうちゃんの ♪ひとりごと♪-4PseK6_70.gif
 数学Aは、今までよりは出来ました(笑)
 ↑欠点は、取りたくないですねこうちゃんの ♪ひとりごと♪-4Psfkd_70.gif←当たり前(笑)
 
       
 ここで、普通は帰宅ですこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_07_170.gifこうちゃんの ♪ひとりごと♪-1703497_deco.gifこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_04_071.gif
 しかし、体育の補習です。
 ハンドスプリングこうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
 マット運動!!
 出来る人は、一発で出来ます。
 出来ない人は、なかなか出来ません。
  
 僕も、出来ない人間ですこうちゃんの ♪ひとりごと♪-kao_gaan.gif
 今日は、こうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_07_213.gif沢山練習しました。
 しかし、なかなか出来ませんこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_01_076.gif
        
        ………‥‥。
     
 そして、先生に見てもらうテストの時が…‥こうちゃんの ♪ひとりごと♪-M_01_30_10_16000925.gif
 なんと、出来ましたがなこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiD_07_293.gif
 やりましたよ~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-kao_upupu.gif
        合格こうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_07_050.gif
      
 でもね、練習したら誰でも出来るようになります。    
 あきらめないでねパンチ!パンチ!
     
 怪我も、しないようにご注意を注意注意
  
   
 でも、テストの時女子に見られてたからやりにくかったなぁ~(笑)
   
 運動神経抜群になりたいです~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_01_072.gif
   
   
   
 今日も、お疲れ様でした音符音符
 
                   end