これは~ぴったり(^-^)vかな~? | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

こうちゃんのブログ-9D3Zx8.jpg 最近、暑い~あせる
だから、あつ~ガーンって、言えちゃうのよ!!
 友達にも話したあせる
あつ~言ったら、あつ~の最後に こ を付けたらどうなるよニコニコ
あつ~こ=あつこ=敦子=前田敦子!!   あははにひひ
夏にしか、言えない事だよな~汗言いまくっちゃえニコニコまぁ…ほどほどにあせるあせる(笑)             パー