48人言えるかな~ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

こうちゃんのブログ-20110604133407.jpgチームAですニコニコチームAは、3チームの中で一番好きですこうちゃんのブログ-emojiD_01_027.gifドキドキの、あっちゃんは神推しで~すラブラブ!
こうちゃんのブログ-20110604133440.jpgチームKですニコニコまあ、良いですね~にひひ
こうちゃんのブログ-20110604133518.jpgチームBですニコニコチームB推し良い曲ですね~ニコニコ可愛らしい曲ですね~にひひ
     
 皆さんは、チームA、K、Bどのチームが好きですか? 48人、名前言えますか?          
 それにしても、あっちゃんは可愛いな~こうちゃんのブログ-fm19Ue.jpgラブラブこうちゃんのブログ-7m10fa.jpgラブラブこうちゃんのブログ-dtgrEd.jpgラブラブこうちゃんのブログ-dtgyLa_220.gifラブラブこうちゃんのブログ-1vRpw7_220.gif
         
         失礼しますパー