七夕とお祝いヾ(〃^∇^)ノ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻



♡あこ👧♡3歳1ヶ月と12日
りこ👶1歳1ヶ月と24日
♡CoCo🐩♡5歳3ヶ月と20日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


本日七夕七夕
立って撮影出来るようになった~👏👏👏








新鮮すぎて泣ける笑い泣き 









今年は甚平リンクラブラブ









with おやつもぐもぐ‪w


姉妹が元気にスクスク成長しますように꙳★*゚
笑顔溢れる毎日が過ごせますように❤︎.*








あこりんが毎日楽しくお友達と過ごせますように◡̈⋆







夕飯もちゃちゃっと七夕風~
あこりんは+星型スイートポテト








あこりんのトコトコ記念ケーキも❤︎.*
眠いし、ちょっとご機嫌ナナメだった😂




ささやかながら
七夕とお祝い出来て良かったチュー🎉








あこりんは日々歩くペースが上がってる!

最初は手上げてバランス取ってたけど
その手も段々下がってきて
バランス取るのも上手になってきた◡̈⋆





頑張れ、頑張れ ٩(๑òωó๑)۶










(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"