りこぴも成長♡ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこ👧♡3歳1ヶ月と11日
りこ👶1歳1ヶ月と23日
♡CoCo🐩♡5歳3ヶ月と19日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


昨日の記事にたくさんのお祝いコメント😭💕
みなさん、ありがとうございます‼

こんなにも多くの方があこりんの成長を喜んでくれて
母として…嬉しいの極みです😭💕
みんなが温かく見守ってくれてる!
本当に幸せなことです。

これからも少しずつ成長していくと思うので
引き続き見守って頂けたら幸いです🙇‍♀️
心から感謝します❤︎.*




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





さてさて
あこりんの成長と共に

りこぴも沢山成長見せてくれてまーすお願い





ちょこんラブ

おすわりマスターしましたの🤭



ねぇ、可愛すぎるーラブラブラブ

いっちょ前に_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡だよ‪w









最近つかまり立ちも得意👏






そこから…よいしょ、よいしょと登るびっくり

登るはいいが降りれない…ってゆう
厄介な段階笑い泣き 

なんなら机の上で寝返りするんだけど…
危険極まりない!






歩行器を味方につけあちこち移動~

からの~
これもまた抜け出してそのまま机に移ってたりあせる





あのさ…あせる
ママの目…休む時間ないんですけど‼




成長は嬉しいんだけど
ほんっと目が離せんくなって

ハラハラする事増えた滝汗






それでもやっぱり
遅めの発達だから心配は心配。




だからと言って今は見守るしか
出来んのだけどさ💡




少しずつ進化してるから
良しとしなきゃね👍






♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





昨日…静かだなーと思って覗いたら

縦列で同じ体勢してテレビ鑑賞😂
↑↑↑↑↑
りこぴ‼  指がおかしなことになっとる🤣
変な力入れすぎでしょーよ?笑






寝転がるあこりんにCoCoにゃんは遊んでアピール爆笑




平和だ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



平和だけど毎日おもちゃ散乱笑い泣き







あこりんがお片付け覚え始めたから
マスターさせよウインク







(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"