いよいよXmas*° | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこベイビー ~1歳6ヶ月と29日~
♡CoCoあずき♡ ~3歳9ヶ月と7日~


最近.あこりん寝かしつけと同時に寝てしまうこと多い
なんなら.あこりんより先に寝落ちしとる事も多い😅笑

…そーすると
こんな時間に目が覚めて…寝れんくなる😑


🦍はもっと早く寝落ちするから
同じくして真夜中に覚醒。

→こんな時こそ韓流ドラマ見たいのに先に起きてTV占領されてる😒 寝ろっ‼笑笑


______________________________ ✍🏻

週末スーパー行ったら惣菜コーナーには既にパーティー料理がたくさん並んでたクリスマスツリー

チキンもピザも…美味そー😋と思いながら
我慢して素通り。ただ今食欲増進中…



わが家ではいよいよ今日.Xmasパーティークラッカー
パーティーって名のつくほど大それたことはしないけどXmasっぽい料理&ケーキ食べよかね☻"

今年はあこりんも一緒に食べれるmenu~
(別で作る手間を省こう😁)




Xmasプレゼントは…プレゼント
まだ歩けんし.おもちゃも何買っていいかよく分からんから特に考えてない。


でも.本読んであげると喜ぶから
本を新調しようかな☻"
→内容はさておき…今はめくるのがブーム‪w
けど.言葉や視覚の刺激って大事だなと思うから
たくさん読んであげたい!
    


来年には色んなこと分かるようになるだろうしサンタさん式でプレゼント準備したい♡*°


自分がサンタさんで育ってきたから
バレるまではなりきるよ!!
いや、バレてもなりきるかも!!笑

サンタさん…夢あっていいよね*°

夢から覚めると翌年から来なくなるやつ!爆
親から貰うよりサンタさんが置いてってくれた👏ってゆう朝のあの喜びったらないもんね☻‼


私がサンタに気づいた理由…手紙手紙
字が母親と同じことに気づいてしまった小5の冬…‪😂

だからお手紙はpapaに書いてもらおう!
父親の字見る機会ってそんな無いしね
何気に字が上手なわが家のおっさん🦍w
頼むで‼しかし‼


何を言っても来年からだけどゲラゲラ!!






さぁ、今日は夕方バタつかないよーに
昼間から準備始めよっと♪♪



家族3人+わんこで迎える最後のXmasクリスマスツリー

来年にはbaby©増えてるもんねぇー☻‼



昼寝出来ない本日…
もう一眠りして体力温存しとかなきゃ。




目閉じよ・・・



zzzzzzzzzzzzzzzzzz





(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"βyё βyё..