その笑顔がmamaの元気の源♡ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこベイビー ~1歳6ヶ月と27日~
♡CoCoあずき♡ ~3歳9ヶ月と5日~



少し前から座って遊ぶこと増えた☻"
腰の筋肉がだいぶシッカリしてきた*°


一歳半検診でも
下半身の筋肉の付き方が少し遅めだね~って言われたけど.最近は少しずつ筋肉付いてきたように思うウインク


まだうつ伏せで遊ぶことの方が多いけど
うつ伏せ→座る事も出来るようになって
成長はしてる👏



ひとつずつ頑張ってる姫に感動の日々♡*°






顔クシャッとして見せるこの笑顔♡*°

鼻にしわ寄せて
えくぼ作って見せるこの笑顔が
たまらんく可愛い~ラブラブラブ




あこりんがこの笑顔する度に
私もクシャッと笑顔で返すもんだから
急速にシワが増えやしないかと心配ニヒヒ

幸せな悩みですゎ・・・🤭


1日何十回と『可愛い~ラブ』って言って
チュッぶちゅーして…


チュッぶちゅーしてもらって…♡♡♡




幸せ極まりない♡♡♡♡




今日も最高の幸せをありがとうデレデレラブラブ


______________________________ ✍🏻

本日も引き続き鼻水ジュルルカゼ

でもそれ以外.症状なし。

昨夜は起きることなく寝てくれてたから
良かった☻"

今夜もぐっすり寝れるといいな~



…ってゆうより
babyの時からそうだけど…

夜中おしっこ出てない時は
朝までぐっすりパターンが多い。
→今朝もおむつ濡れてなかった*°


たまにフガフガ寝ぼけて起きる時…
あれはおしっこ出る不快感で起きてるんだろうかね???



謎だけど…
あこりんが起きようが起きまいが…


母は…すぐ布団はいじゃうキミが心配で
何度か目が覚める事に変わりないニヤニヤあせる


(´∀`*)ヘヘヘ



仕方あるまい。






(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"βyё βyё..