親娘オカッパリ | バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きオヤジのオカッパリ日記を書いていきます。
たまに愛犬ネタもはさむかも(笑)

メインフィールドは遠賀川水系

九州でEVERGREENのフィールドテスターをしています。

雨が降りそうで降らない、どんよりとした天気☁️

少しムシムシする感じは水面爆発だろ💥

娘を誘って夕方の1時間半オカッパリへ🚙💨



前日からの雨で少し増水気味の遠賀川本流。

カレントが強くダウンクロスで扇型にスピナーベイトでサーチ


超絶カワイイやつ💕

バイトがないまま時間だけが過ぎていく…💦

あっという間に辺りは薄暗くなってきた💦

『今日はないかもね…💧』

そんな話をしながらスタート地点に戻った。

日没間際に決まって水面が穏やかになる瞬間がある❗️

水面に反応がなかったので、娘はクラッチヒッターで水面直下を!


娘はPHASEレーザーショット63ML+にクラッチヒッター

僕はPHASEウォリアー66Mにワンズバグ

娘の予感が的中🎯


可愛いサイズだけど嬉しい1本😃



そして僕のワンズバグにも!

よそ見していてバイトシーンは見てないんだけどね(笑)

思わず見惚れるプックリくん😃

小さくても、こんなコンディション抜群の健康体のバスが嬉しい⤴️⤴️

2人仲良くバスを触れて短時間オカッパリ終了です👌

EVERGREEN30周年を記念して、あの名竿が期間限定で生産されます!



憧れたグリーンのブランクス

インスパイア エアリアル&スーパーエアリアルが最新技術をまとって20年ぶりに復活します!

EVERGREENのホームページからご覧下さい👍

それではまた🖐