課題克服! 頑張れ‼︎ゆうき☆ | り〜このブログ

り〜このブログ

ブログの説明を入力します。



松井裕樹、3戦3敗…ガーンあせる

{B17FCC14-DCCD-409E-9A80-F0732221A64F:01}

良いピッチャーである事は間違いない、
どの評論家さんも言うコト_

_観てれば分かる、
1戦目・2戦目より良くなっている事は明らか目
ただ、四球がね…汗


驚いたのは嶋くんがDH! えっ
ほ~、裕樹と小関くんは同じ寮生か~
確かに身振り手振りでリードしてる姿、頼もしくなって来てるからねグッド!

{CE0B5F8D-88A5-43B6-A18A-22A772F31BC4:01}

課題の打撃も昨日はマルチで、打率もやっと自分の身長を追い抜いたチョキ

バッテリー間でもっともっと話し合って、次こそ勝利の味、味わっちゃってくださいビックリマーク






プロ初勝利☆おめでとうクラッカー

{E9E4103F-E672-4BD1-B61C-913B5F90AAFB:01}

「ぶち 最高~‼︎」の大瀬良大地くんキラキラ
朝のニュースで、どこを回しても流れてて、JKの娘も「カワイイ♡カワイイ♡」の連発にひひ

弟妹思いの優しい大瀬良くんだから、同じく兄にぃ大好きのいわゆる “ブラコン” の娘は、身近に感じるのかな~ニコニコ


中田 廉投手のTwitterから⤵︎
{1421873F-093E-4EC1-AD78-84FB73364872:01}

この間のマエケンと菊池さんのヒーローインタビューが絵柄になったTシャツを着る大瀬良くん♡

前に居るマエケン、なに⁈笑
肘は大丈夫なのはてなマーク





大瀬良くんに続いてニュースにバンバン出ていた日ハムの上沢くん☆

{E1DADA86-6652-490A-B28C-93809DDAACF1:01}

「漫画に出て来そうな顔だら~」って言うと「手塚治虫の漫画にいそうだな~! 」って旦那、ふむふむそういう感じ~音譜

3年目・開幕3連勝☆おめでとうビックリマーク






巨人×ヤクルトの乱闘寸前‼︎ ヤバっえっ
気付かず一瞬はしゃいだ燕太郎ーDASH!

{5D79BC4C-A08B-47E9-A669-54E47AE3019E:01}

引退してなかったんだねにひひw

娘は知らないから、つば九郎⁈って思ってたけど「ツバメ太郎って書く子だよ! 」って教えといたチョキ

{E5A9D90C-E28B-48C3-8FB3-57C2B259A8EE:01}

燕太郎は⁈って聞かれた後のつば九郎氏⤴︎ww ブラックな部分、出ちゃってますね~べーっだ!

{7B074B26-97C3-4201-A89B-2B00A2379F0D:01}

飲み過ぎないでねビール

デビュー20周年☆おめでとうケーキ