リフレッシュ♪ | り〜このブログ

り〜このブログ

ブログの説明を入力します。



さわやか~♡

{FCBAB0B7-C847-4099-ACE5-C76C79F06E41:01}

杜の海老蔵こと小関翔太くん音譜

立花社長がこ~んなにステキな写真を載せてくれたから、すぐさまロック画面に使用ニコニコ

ず~っと、前からず~っと待ち受けも何もかも、何があっても長谷部くんだったけど、初のリセット携帯

イーグルスの負けが込んでたのと、長谷部くんがファームへ…しょぼんあせる


たまには気分転換しよう! と買い物へ行っても消費税上がって、計算しにくいな…んーガーン

夕飯のメニューだって考えなきゃ! お弁当にも回せないと~、、ひいき球団の負けは心にまで響くなーダウン


けど‼︎
土曜日は大荒れながら勝ち、日曜日はバッテリーの安定感♡
辛島くんの頼もしさもさる事ながら、小関くんは出番を重ねる度にうまくなってるぅ~恋の矢

{C714E8F6-0CA9-49B5-949F-283D9F0B0121:01}

常に監督の目の前の席を陣取り、アドバイスを聞き、真面目さが伝わってくる♡
試合中の大っきい声も聞こえてるよ~ニコニコ

たくさん学んで頑張ってね~アップ

フェルト文字の「小」は名古屋までに間に合わせま~す‼︎






“ 打 ”の主役に成りつつある岡島選手☆

{CBF31C72-58BB-4DF1-8617-AEC8EC5483A1:01}

お酒には弱いんだろうな~(ノ◇≦。)

自身のブログに上げてくれた眠そうな、それに花粉症だと思われる赤い鼻にひひw

ま、そこがカワイイんですが~♡

ヒロインの前に手を洗えないのか⁈ ロージンで真っ白なお手手チョキ

今季初ホームラン☆おめでとうクラッカー








つば九郎さん! 今日は草薙なんですねむっ

{6E8862ED-31F7-487F-B37C-49FAA7411CB4:01}

⤴︎娘が草薙で貰ったクラッチとチーナのサイン♪

日曜日の試合後、2人の「くるリンぱ♬」可愛かったな~ラブラブ
試合が長引かなかったから、そこも放送に入ってたテレビ

娘に観せたら「草薙でもぬいぐるみ売ってくれたら良かったのにね~」って!

{B87F0830-B22B-4475-B8BD-DE77D9979074:01}

マーくんとも仲良し♡かわゆすな~ラブラブ







_ふと、気になってジム・ハウザー氏を検索したら、

{B49F1A5A-46B4-4DFD-AE89-725484662F0E:01}

クラシックスタイルの長谷部くん目‼︎
今、ファームでもこのスタイルみたいだね!

再登録は21日以降‼︎

修正・再調整して元気に上がって来てくださいグービックリマーク