色鉛筆画♪ライオンと息子途中経過です♪ | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

花粉の季節になってきましたね♪

今描いている絵は小さな頃の息子と動物園のライオンちゃんです。
 
ほんとは二人の間にガラスがあるのですが省いて描いていて一緒にいる感じになってます。
 
こういう世界を描けるのも絵の良さかと思います^^
 
使用鉛筆はカリスマカラーです♪
 
柔らかいので芯がすぐ減ってしまうのが難点ですね。
 
でも描き味はgood!
 
それではまた〜♪ニコニコ
 
 

ぽちっとしていただければ嬉しいです♫ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!