久々の更新♫ | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

ここのところ寒いですね~(;^ω^)

 

駅伝も選手の上に雪積もってかわいそうでした(^_^;)

 

ところで私ちょっといいことがありまして。

 

海外で発行されているカラーペンシルマガジンという雑誌のFBにちょいちょい投稿させていただいてたんですけど、その編集長さんから英語でメッセージが。

 

私の作品が掲載されるかもしれません。

 

先ほど画像と拙い英語で絵の情報を送らさせていただきました♫

順を追って掲載する的なお返事いただきました♫

 

掲載された際は連絡するとのこと^^

 

楽しみです♫