さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その62 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございます爆  笑

 

今日の札幌は、雨が降って暑さが一休みですにっこり  でも、また明日から最高気温が30℃になりそうです不安ガーン

 

大通公園のビアガーデンは、今日から始まりましたよだれ

 

暑さに負けずに、「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

 

お姉さん達の見てない所で、いろいろありましたが「ちびタマ」だけが正直に言いましたねニコ

 

しかし、ちびハナもちびコロも何も悪いことはしてないと心から思っているので困り者です絶望

 

さて、「夏アニメ」が始まり2~3話になり良いアニメとそれ程までのアニメとに分かれてきましたグラサン

 

注目してなかったアニメでよかったと感じたのは、「モブから始まる探索英雄譚」「ハズレ枠の「状態異常スキル」で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」などが良さそうに思いました爆笑

 

まだ、始まったばかりなのでこれから良さそうなアニメに思えるようなアニメが出で来ると思いますにやり

 

しかし、「春アニメ」に多くの良いアニメがあったのと比べると「夏アニメ」はちょっと寂しく感じてしまいますニコニコ

 

プロ野球では、読売ジャイアンツ首位にいますグラサン

 

しかし、4位阪神タイガースとの差が2.5ゲーム差と接戦です笑い泣き   胃の痛い日が続きそうですえーん

 

とにかく、打線が点を取れれば勝てる確率が高くなるので巨人打線の奮起に期待しますムキー

 

ここまで、読んでくれてありがとうございましたお願い

 

それでは、ほななウシシ