さとばっか美術館【にゃんことお姉さん】のイラスト | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございます爆  笑

 

札幌は、昨年に比べて北海道らしい暑さが続いてますが湿度が高い気がします凝視

 

ちょっと、汗がべた付きますがそんな事に負けずに今回も「ちびタマ達のイラスト」に行ってみよう指差し

イラストの色塗りに、塗りつぶしと筆塗りを併用してますがちびタマ達のような単純な絵には塗りつぶしがあっているかなと思いましたにっこり

 

しかし、塗りつぶしのあとに黒で描いた輪郭線も塗りつぶされるので黒で描いた輪郭線をもう一度なぞって描いていく必要がありますね笑い泣き

 

「夏アニメ」は、今の所は「推しの子」2期が良いですねニコ

 

そして、「俺は全てを【パリィ】する」が面白かったです爆笑  それから、ABEMAで「銀河英雄伝説」をやっていましたグラサン   良かったですニコ   同じABEMAで「グレンダイザーU」をやっていて懐かったです照れ   マジンガーZも、出て来てびっくりしましたおーっ!

 

プロ野球では、読売ジャイアンツが首位にいますが4位広島カープと1ゲーム差と団子状態です笑い泣き

 

まだまだこれから何が起こるか分からない展開ですムキー

 

とにかく、頑張れ読売ジャイアンツ真顔

 

ここまで読んでくれてありがとう、ほななウシシ