さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その55 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

札幌は、春真っ盛りですにっこり  そんな、春真っ盛りの札幌から「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

ちびハナのした事が、うやむやになりましたグラサン

 

子猫は、食べて遊んで寝て育ちますからねニコ  眠るのは、仕方がないです爆笑

 

春アニメでは、いよいよ「鬼滅の刃」柱稽古編が始まりましたニコ

 

いきなり冒頭から、オリジナルストーリーで始まり風の呼吸と蛇の呼吸の迫力ある映像に見入ってしまいましたニコニコ

 

これからの展開に期待ですウインク

 

プロ野球では、読売巨人軍の首位は1日で陥落と阪神がそうやすやすと明け渡してくれませんね笑い泣き

 

巨人打線は、5点以上取れないのかな凝視

 

とにかく、心臓に悪い試合ばかりですえーん   

 

スマホで試合の流れを見ては手が震えますねガーン

 

読売ジャイアンツよ、安心して見れる試合もしてくれほっこり

 

それでは、ほななウシシ