さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その54 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

札幌は、この前 最高気温が一桁の日がありました驚きガーン   しかし、今は5月の平均気温に戻りましたにっこり

 

もう寒いのは嫌だよ、と言いつつ「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

しーにゃん、気持ちがわかるがやってはいけませんよ爆笑

 

今度は、ちびコロが災難にあいました笑い泣き

 

まぁ、この騒動のきっかけはちびコロですからブーメランにあったようなものですねニコ

 

いよいよ、5月12日日曜日に「鬼滅の刃」が始まりますニコ  楽しみだびっくりマーク

 

電子書籍で「鬼滅の刃」買って全部読んだので内容はわかっているのですが、コミックでの内容ではすぐに終わってしまうのでアニメのオリジナルストーリーが重要になる気がしますねにやり

 

プロ野球では、巨人が今だに2位にいるのが不思議なぐらい打撃陣が打てないびっくり

 

ヤクルトスワローズの打線が、羨ましいです笑い泣き

 

横浜DeNAベイスターズでは復帰した、筒香選手の逆転3ランが印象的でしたにっこり

 

読売ジャイアンツは、印象的な試合は山崎投手が今季初完封したことかなはてなマーク

 

もっと、派手な試合はないのかいえーん  しっかりとしてや、ジャイアンツムキー

 

それでは、はななウシシ