さとばっか美術館2023年ネコ画 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

そして、このブログをフォローしている皆様・「いいね」を押してくれた皆様・ありがとうございますニコニコ

久しぶりの、「さとばっか美術館」ですにっこり
 

それでは、いってみよう指差し

 

2023年3月10日金曜日

タイトル「独り占め」

 

 

2023年4月7日金曜日

タイトル「元気玉?いえ、太陽です」

 

 

2023年4月14日金曜日

タイトル「よーいドン!・・・あれ?」

 

 

2023年5月19日金曜日

タイトル「獲物を狙うにゃんこ」

 

 

2023年6月23日金曜日

タイトル「くったら ねる!そして大きくなれ!!」

 

 

今日は、漫画家の「鳥山明」先生が亡くなられたというニュースで見てびっくりしました滝汗

 

僕の中では、鳥山明先生の「Dr.スランプアラレちゃん」が忘れられません真顔

 

初めて出会った時、絵の可愛らしさとギャクにびっくりしましたびっくり

 

そして、「Dr.スランプアラレちゃん」のファンになりましたほっこり

 

あれから、40年位か以上になりますかね・・・ショボーン

 

やはり、僕の中では鳥山明先生の作品の中では「Dr.スランプアラレちゃん」が1番好きです目がハート

 

鳥山明先生、素晴らしい作品の数々を世に送り出してくれてありがとうございます悲しい

 

御冥福をお祈り申し上げますえーん

 

それては、ほななショック