さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その44 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・「いいね」を押してくれた皆様・コメントくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

「フルバ」は、良いですよねニコ

 

それでは、「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画に行ってみよう指差し

ちびタマ・ちびコロの反応は、ちびハナのような意外性はなかったですねニコ

 

漫画「王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~」を知ってますかにっこり

 

今は、4シリーズ目だったかな「王様の仕立て屋~下町テーラー」がグランドジャンプに連載されてますニコ

 

初めの頃の主人公の磯部悠は、何処か皮肉屋で冷たいイメージのイタリヤのナポリに住むナポリの紳士服の職人ですグラサン

 

彼は、伝説の職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子で「究めし職人」と称される男であるニコニコ

 

一匹狼の皮肉屋で自分の納得いかない仕事はしない主義の彼が、愉快な仲間が出来たり迷惑なライバルが出来たり仕事の上で迷惑な会社の社長が出来たりとだんだんと穏やかな性格の何でも屋の職人になる所は笑えますゲラゲラ

 

でも、腕は神業でどんなお客さんの要求に答え素晴らしい紳士服が出来上がるまでのストーリーが良いですにやり

 

あなたの好きな漫画はなんですかニコニコ

 

それでは、ほななウシシ