風邪で声が出なくなってから2週間

ようやく治ったようです

一昨日の休みは怠くて
何もする気にならなかったのですが

今日は前から気になっていた
お風呂のカビ掃除
やっとできました ニコニコ


曇り空でそれほど暑くもなく
お掃除日和

もうすぐ梅雨に入ると
更にカビが増殖しちゃうし バイキンくん

これから暑くなると
ますます掃除をする気も
なくなっちゃいますからね


普段、浴槽を洗って沸かすのは
息子がやってくれていますが

壁や床・天井まで
きっちり綺麗に掃除するわけではないので

結局、汚れが気になってくると
私が掃除します


カビ対策に
防カビ燻煙剤をしなきゃだけど

家に無かった..


トイプードル トイプードル トイプードル


ワンコの散歩ついでに
買いに行くことにしました


曇り空だけど

せっかく娘が
誕生日プレゼントに買ってくれたので

帽子をかぶせ


足あと


薬局に到着

「ちょっと待っててね」



戻ってきたら

お利口さんで

お座りして待ってました 照れ


トイプードル トイプードル トイプードル



家に帰って
お風呂の窓を閉め

防カビ燻煙剤発動 DASH!

ふぅ

これでしばらく風呂場は
念入りに掃除しなくてもいいかな ニコニコ



やっぱり綺麗なお風呂は気持ちいいですね


乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ