本日は膠原病内科受診日 病院


IgG4関連疾患の経過観察で

半年に一度
CT検査を行なっており、

2週間前の検査結果を聞きに行きました。

 




待ち時間、
徐々に上がっている
今までのIgG4の数値の紙を見て

下がることはあるのか?
良くなることはあるのか?

真顔 と.. 


ふと
受付票の番号を見て





490

よくなる?


違うか

よくなる なら 4976 だな 

490 は よくまる 

などと考え、


そういえば

『 数字のを大事にすると良くなる 』

斎藤一人さんが
そんなことを言っていたのを
思い出し

内心苦笑い ニヤニヤ


以前よりは
若干ストレス減ったかもしれないけど

生活は変わらず
良くなる要素があまりないタラー

 




順番がきて
数値を聞くと

IgG4
前回 641
今回 508

下がってました下矢印

OKおねがいキラキラ


CTの結果も
お父さん 「 白い部分があり
繊維化しているかもしれないけど
そう変わりはありません 」
 
とのことで

次回6月にCTの予約をし
帰宅しました 🚃

 




明日からまた寒波がきて寒くなるようですね。


病院今日で良かった ニコニコ


皆さんもお身体にお気をつけくださいませ


トナカイトナカイトナカイ