娘が5月末に🏠帰ってきて
再就職をし
自転車🚲で通勤していますが
研修があけたら
ほかの所へも行かなきゃいけない
ということで
中古車を購入しました ウインク


中古車とは言え
今どきの装備は充実していますね びっくり

カーナビはもちろん
ETC
ドライブレコーダー
360度モニター
スマホと連動して音楽を聞け
車線をはみ出すと音が鳴り
暗くなると自動でライトがつく
など

バックモニターは必須でしたが
360度なので安心感が増しましたグッ

娘も私も大満足です 照れ



ただ、運転席と助手の間の隙間




「ココに荷物置けるケースが欲しいなぁ」

と娘

一応ショッピングモールで見てみたけれど

そんな丁度いい大きさの物はなく

「なら作ればいいじゃんひらめき電球

と私

「えっ?作るの!?」 あんぐり

とめっちゃ驚かれましたが



家にあった段ボール📦

これいいじゃん


座席も黒だしやっぱ黒がいいよな
と黒い布を探し

この履かないズボンと
着ないジャージ

これにしよっとむらさき音符


段ボールを切って

両面テープで布を貼って






はい

できあがりキラキラ








おお〜
ピッタリ
いい感じ音符爆笑グッ