我が家のワンコしっぽフリフリ現在5才です。

自分を噛んでしまいます。

先々月、動物病院へしっぽフリフリワクチン接種に行ったついでに先生に伝えたのですが、

お父さん ノミもいないし、癖みたいなものだから、赤ちゃんが指しゃぶりするような。気にしなくていいよ。
お母さん でも噛まないようにするのつけた方がいいんじゃないですか?
お父さん 取ったらまた噛むから一緒だよ。

と言われ、そのままにしていたのですが、更に酷くなってしまい、毛がなくなってしまいました ↓




トリミング予約したし、また噛んで血🩸が出ちゃったら、シャンプー🧴とか痛くなっちゃうよな.. ショボーン



そうだ電球クリアファイルで作ればいっか ニコニコ


で、作ってみました↓





ネットで検索したら、いろんなの売ってるんですね ウインク








可愛い〜 ラブ


これなら、顎のせ枕になって寝やすいかも。


作ろ〜音符

この、ライオン🦁?向日葵ひまわり?

これ可愛いな。やっぱり黄色がいいよな。黄色の布あったかな??


と2階へ。


押入れの、布の入った衣装ケースを確認。

私のタンスを確認。

うーん.. ないなぁ..

息子の部屋へ。息子のタンスを確認。

いいのみっけ 口笛

このズボン履いてないよね?

幸ちゃんのに使っていい?と確認し、






ハサミ切って、縫って、綿入れて、縫って.. 

紐を通して..  できた 乙女のトキメキ 爆笑


で、しっぽフリフリ装着。


あれはてなマーク





カボチャ🎃?? 泣き笑い 笑


ネットの売ってるのを再度確認 キョロキョロ


半分に折って縫えばいっか電球





可愛い〜 ラブ


いいじゃん!!



楽天市場さん、購入しなくてゴメンなさい チュー